ホテル エクセルシオール Hotel Excelsior
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドブロブニク
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル エクセルシオールのクチコミ
クチコミを投稿するpineforest_12さん(女性)
女性/ドブロブニクのクチコミ:1件
とにかく立地が最高に良い!海側の部屋にはバルコニーがあり、旧市街がきれいに見えます。目の前は青い海と孤島。絵に描いたような風景が広がっています。泊まるなら絶対に海側をおすすめします。朝食は同じく海に面したテラスで、旧市街を眺めながら頂くことが出来ます。お部屋はモダンでシンプル、機能的な作りでした。またぜひ訪れたいホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...