ウィーン ハウス バイ ウィンダム ディプロマット プラハ Vienna House by Wyndham Diplomat Prague
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プラハ
このホテルのプラン予約・料金比較
ウィーン ハウス バイ ウィンダム ディプロマット プラハのクチコミ
クチコミを投稿するpineforest_12さん(女性)
女性/プラハのクチコミ:1件
飛行場からのバスがホテルの目の前に止まるので、便利。地下鉄の駅もすぐなので観光には便利だと思います。アメリカンタイプの大規模ホテルで、サービスもテキパキしていて感じが良かったです。途中で小旅行に出かけたので2つの部屋に宿泊しましたが、最初の部屋は新しい感じでバスルームの設備もきれいで整っていたのに、2度目に通された部屋は作りは同じなのに古く、特にバスルームは古くさい感じでかなりがっかりしました。順番に内装を新しくしているのかもしれませんが・・・。朝食は豊富で美味しかったです。アイロンルームがあったので毎日利用させてもらいました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...