12 フライ ホテル
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ブキッ・ビンタン地区(クアラルンプール)
このホテルのプラン予約・料金比較
12 フライ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するりとるみいさん(女性)
女性/クアラルンプールのクチコミ:1件
モノレールIMBI駅から徒歩10分くらいのところにあるホテルです。
ただ、IMBI駅には下りのエスカレーター、エレベーターがないので
重い荷物を持ってる方はCENTRAL駅から
ホテルまでタクシーでRM8くらいなので
タクシーをオススメ致します。
ホテルの周りにはマッサージのお店、屋台、バーや、
レストランなど沢山あります。
立地は悪くないと思います。
部屋は狭いので、寝るだけだから
何でもいいかな?と、思う人には良いと思います。
ホテルスタッフの対応は親切丁寧で
快適に過ごすことができました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
空港からホテルの有料送迎をしてくれます。(片道465,000VND)ホテルスタッフも親切で、Dayツアーなど説明してくれて良かったです。お部屋も、アジアのビジネ... (クチコミを読む)
4.0
なんばにあるホテルです。道頓堀川のすぐ近くで歩いて色々観光できるし食事もできます。ホテルの下にはコンビニも入っていました。繁華街近くなので夜中でも安心して歩くこ... (クチコミを読む)
3.0
初めて旭山動物園へ行きました。勝手に抱いていたイメージと異なり動物園の面積は意外と狭かったです。冬で寒かったので、あまりお客さんはいなかったので比較的スムーズに... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...