フィエスタ イン アエロプエルト シウダッド デ メキシコ Fiesta Inn Aeropuerto Ciudad de Mexico
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
メキシコシティ
このホテルのプラン予約・料金比較
フィエスタ イン アエロプエルト シウダッド デ メキシコのクチコミ
クチコミを投稿するume_ponさん(男性)
男性/メキシコシティのクチコミ:1件
通算で一週間ほど、2つの部屋の泊まりました。
まず1つ目はエレベーターそばのツイン。部屋は普通に綺麗だしベランダにも出られるし、何の問題もないです。庭のプールも毎日掃除してくれてきれいだし、空港無料ピックアップもあるし、街中までの激安地下鉄駅も側にあるし、コンビニ(個人商店)やちょっとしたレストラン、ハンバーガーショップの屋台も徒歩範囲内。便利この上ない素晴らしいホテルです。
だけど……
2つ目。部屋の作りは全く同じだけど、エレベーターから離れた、廊下の突き当たり近くの部屋。この部屋がともかく問題。
部屋の椅子に座ってるとなんだか気持ち悪くなってきます。なんだろうと思ったら、部屋が微妙に傾いてる。パチンコ球などを持ってれば傾斜を試せると思いますが無いのでデジカメの水準器をONにしてテーブルに置くと、やっぱり傾いてます。
気にしなければ平気かもしれないけど、気になりだすとどうしようもない。
フロントに「部屋を変えてほしい」と言いに行ったら、他にもツアーで来ていた日本人が多数フロントに押し寄せてて同様の交渉をしてるのを見て、「こりゃ無理だ」と諦めました。
ベッドの向きが傾斜に対して垂直方向なので寝る時はそれほど気にはならなかったけど、テーブルが直角方向なので、PC作業やご飯を食べるときなどは気になりました。テーブルを持ち上げ足の下に物を挟んで対応しましたがね。
ホテル自体はとても良いです。ですが、部屋の当たり外れがとても大きい。エレベーター近くならとても快適に滞在できるでしょう。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...