Hotel Monopol - Central Station Hotel Monopol - Central Station
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
フランクフルト
このホテルのプラン予約・料金比較
Hotel Monopol - Central Stationのクチコミ
クチコミを投稿するnaocoroさん(女性)
女性/フランクフルトのクチコミ:2件
フランクフルトを拠点にケルンとローテンブルグに行くため3泊しました。
駅を出たら目の前に見えるので、迷うこともなく安心です。フランクフルトは、あまり観光スポットはないですし、
フランクフルトを拠点に鉄道旅行する人にはぴったり。
子供連れの家族や、出張中のサラリーマンの方もいらっしゃいました。
お部屋はシンプルですが広くて、スーツケース2つ充分広げられました。
朝食も、お味噌汁があったり種類が豊富で飽きずに楽しめました。
お部屋の冷蔵庫のドリンクは飲み放題なので、お水もビールも買わずに済みました。
フランクフルトに行くときは、また利用したいです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
2024年4月にリノベしたばかりのホテル。地下には巨大なキッズスペースがあり、オムツの子供も温泉に入れるので、子連れ旅デビューにぴったりの宿でした。自慢のビュッ... (クチコミを読む)
4.0
夏休みに3泊しました。新しいマンションみたいで綺麗でした。アメリカンヴィレッジも徒歩圏内で、飲みに行くのにも便利です。屋上のプールは小さめなので、浸かる程度でし... (クチコミを読む)
5.0
石垣島いちばんの観光スポット。お土産屋さんやレストラン、グラスボートの受付などがたくさん並んでいます。グラスボートは30分で1200円くらい。お魚が綺麗なスポッ... (クチコミを読む)
5.0
子供の頃から、よく連れてもらっている天壇。お正月ということもあり、ロイヤルフロアのコースを予約してもらいました。お肉の前に、キムチの盛り合わせ。まるで、おせちの... (クチコミを読む)
4.0
北谷エリアの人気、沖縄そば屋さん。ちょうど雨が降ったおかげか、お昼時なのに空いていて、10分待ち程度で入れました。沖縄そばと、ジューシーを頼みましたが1歳の娘も... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...