DO&CO ホテル ヴィエナ DO&CO Hotel Vienna
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウィーン
このホテルのプラン予約・料金比較
DO&CO ホテル ヴィエナのクチコミ
クチコミを投稿する
速水紫乃さん(女性)
女性/ウィーンのクチコミ:1件
シュテファン寺院前でロケーションは最高でした。車が前まで入りませんが、連絡をしておくと車までポーターが荷物を取りに来てくれるので、不便はかんじませんでした。
ビルの中にあり、フロントはエレベーターであがらなければいけず、ロビーも狭いですく、ホテルという雰囲気はしませんでしたが、お部屋は個々にスタイリッシュでモダンなホテルでした。買い物、観光ともにとても便利でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
ロアシーバスの停留所からも近く、地下鉄駅徒歩3分で3駅選べました。タクシーもホテル前に待機していて、交通の便がとても良かったです。デパートやフォーブルサントノー... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...