アッガ ゲスト ハウス Agga Guest House
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヤンゴン
このホテルのプラン予約・料金比較
アッガ ゲスト ハウスのクチコミ
クチコミを投稿するてくてくさん(男性)
男性/ヤンゴンのクチコミ:18件
日本からミャンマーに入国して夜に宿探しをするのは嫌だなあと思い、インターネットでツインを25ドルほどで予約してここに行きました。ゲストハウスに行き一人とわかると、歩いて3分ほどの距離にある系列店?のアッガユースホテルに連れて行かれ、そちらのシングルに泊まりました。
スタッフはとても親切で、エアコン、テレビ、冷蔵庫が完備され、施設も新しく価格よりも清潔でした(結果オーライか?)。
周囲には寿司屋や鰻屋などの日本食レストランも多く、日本食好きには好立地かも。
朝食は8階上のテラスで、黄金に輝くシュエルダゴンパゴダを見ながら朝食(パンかミャンマー麺)が食べられます。17年振りの訪問だったため、とてもよいミャンマーの肩慣らしになりました。無料wifiもチックイン時にパスワードを貰い、室内でストレスなく使用できました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
4.0
ルンビニマーケットという通りの南側、ホテルが点在しているエリアに立地するホテルです。お値段が手頃であったのでインターネットでこちらのホテルを予約しました。ホテル... (クチコミを読む)
4.0
連れがインターネットで予約した宿で、価格重視でこちらを選択しました。ツアーバスターミナルからここまで無料で3輪車の迎えがありました。繁華街の通りからは少し入った... (クチコミを読む)
4.0
チトワン国立公園の自然を満喫しにソウハラに2泊する予定でしたが、国内暴動によってもう1泊するはめになりました。有料ツアーに参加しないと、単なる田舎町に滞在してい... (クチコミを読む)
4.0
ワニがみられるというカヌーライドツアーの最後にこちらの施設に寄りました。野生ゾウを保護する施設のようで、「コ」の字状の屋根の付いた小屋の下で、15頭くらいの親子... (クチコミを読む)
4.0
南北に延びる広い通りがら20メートルくらい入った場所に立地しています。モモはベジタブルモモなら120ルピー、チキンモモなら180ルピー、ベジタブルフライドライス... (クチコミを読む)
4.0
人気グルメ番組の孤独のグルメに登場以降、鳥取で大人気のB級グルメ店です。その前までは地方都市にありがちな場末の飲食店だったらしい。場所は鳥取駅から歩いて15分... (クチコミを読む)
4.0
シーズンオフの12月にマツダスタジアムを訪れてみました。外観だけ見られたらOKだったのですが、グッズ売り場とともに、こちらの施設が開いていました。シーズンオフだ... (クチコミを読む)
3.0
呉市の中心部にある全長500メートル弱程度のアーケード商店街です。通路に煉瓦が敷き詰められているからこのような名前なんでしょう。呉名物といわれるB級というかそこ... (クチコミを読む)