ビズ セヴァヒル ホテル スルタンアフメット Biz Cevahir Hotel Sultanahmet
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
イスタンブール
このホテルのプラン予約・料金比較
ビズ セヴァヒル ホテル スルタンアフメットのクチコミ
クチコミを投稿するyaspeeeさん(女性)
女性/イスタンブールのクチコミ:3件
某口コミサイトでとっても評判が良かったので、ツインの部屋を予約しました。
が、ホテルからのメールに部屋の紹介があり、窓がフェイクだとのこと。
ちょっと高くなりますが、ちょうどバルコニー付きの部屋が空いていたので予約しなおしました。
母娘2人でダブルの部屋でしたが、変更して正解でした。
ロケーションはほんと最高です。
朝食はそれほど種類が多くありませんが、特にパンが美味しかったです。
飲み物はコーヒーの他にチャイや、ハーブティーなど選べました。
設備は新しいのかお湯の出も良く、不自由感じませんでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
最初興味はなかったんですが、ガラタ橋の近くで呼び込みしてるの聞くと、10TLとのこと。2時間で500円に思わず乗り込んでしまいました。食事などつきませんが、小さ... (クチコミを読む)
3.5
アラスタバザールを歩いてたら日本語で呼び止められ、キリムなど見せていただきました。奥様が日本の方で、日本にも住んでらっしゃったとのことで日本語がとっても上手。ク... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...