アロヒラニ リゾート ワイキキ ビーチ Alohilani Resort Waikiki Beach
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
アロヒラニ リゾート ワイキキ ビーチのクチコミ
クチコミを投稿する
ramichanさん(男性)
男性/ホノルルのクチコミ:2件
ホテルの公式HPから予約し、オーシャンフロント9階に6泊しました。道路を挟んでいるので正式にはオーシャンフロントではないかもしれませんが、眼下に広がるワイキキビーチの絶景には感動しました。この部屋は、電子レンジや流し台シンクがついているので、食事を買い込んで部屋で食べるのが多い人には便利ですね。丸テーブルセットも活用しました。客室も相当古いですが、最近リフォームされたようで、それほど不快には感じませんでした。気になった点は、早朝2階から響いてくるフィットネススタジオ?のかけ声や音楽がうるさいです。なるべく高層階をリクエストしたほうがよいです。また、夜はカラカウア通りを走り抜けるバイク集団などの騒音には悩まされます。ゆっくり静かに寝たい人は、奥のオーシャナリウムタワーにしたほうが無難ですね。ホテル立地やビーチアクセスはよいですが、ホテル施設自体にはあまりリゾート感はないと感じました。言葉は悪いですが、地方の大きめのビジネスホテルのようです。エントランスや通路、ロビーなど、もう少し明るい雰囲気にして、きれいな花などを増やしてほしいです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
ホテルキャンペーンの50 years of Aloha(5泊以上のステイで、5泊目が50ドルになる)を利用して宿泊しました。レインボータワー オーシャンフロント... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...