ザ ウォラス ヴィラズ The Wolas Villas
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スミニャック,南部リゾートエリア(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ ウォラス ヴィラズのクチコミ
クチコミを投稿する
mieさん(女性)
女性/バリ島のクチコミ:2件
各ヴィラにプライベートプール、オープンエアのリビングとキッチンと、戸建てのベッドルーム・バスルームがあり、とても広々としています。インテリアもすっきりしていてステキです。
リビングエリアは外なので、蚊は仕方ありません。虫除けスプレーをもっていくことをおすすめします。(蚊取り線香や虫除けクリームは備え付けのがありますが)
場所はスミニャックのメインストリートから離れていて、周りは何もなく夜は真っ暗なので、移動にはタクシーかホテルで出してくれるシャトルバスが必要です。(タクシーはすぐ呼んでくれます)
朝食は、フロント横のオープンスペースにあるレストランでもとれますし、電話で注文して部屋まで持ってきてもらうこともできます。3-4種類のセットがあり、フルーツの内容やドリンクは選択できます。ボリュームもありおいしかったです。
まだ新しめのヴィラのようで、どこもきれいでフロントを始め従業員の人もにこやかで良い感じです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...