ラディソン ブルー ホテル Radisson Blu Hotel, Florence
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
フィレンツェ
このホテルのプラン予約・料金比較
ラディソン ブルー ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
noritaさん(非公開)
非公開/フィレンツェのクチコミ:13件
格安の団体ツアーで唯一の有名ホテルグループでの宿泊でした。他の都市でのホテルに比べてロビー、客室、バスルームも格段に立派で設備等は文句はありませんでした。ただどこにいるのだろうと言うくらい立地的に恐らく中心地より離れていたと思います。お部屋の窓から見ると目の前に高速かどうかわかりませんが道路がすぐに走っており車からまる見えというような距離でした。中心地へのシャトルバスがあったのですが団体客は利用不可と言われ結局出かけず夕食はホテル内のレストランでとりました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
日本舞踊、能で何度も見ていたあの安珍清姫伝説の道成寺物語の舞台はここだったとは!あまりにも無知でした。和歌山旅行の時に地図をみていて道成寺とあったのでそうとは知... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...