ルクソール ホテル Luxor Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ラスベガス (ネバダ州)
このホテルのプラン予約・料金比較
ルクソール ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
英子さん(女性)
女性/ラスベガス (ネバダ州) のクチコミ:2件
まず驚くべきはその形状と大きさ。圧倒的な存在感で、アメリカならでは。エントランスに続く道はスロープになっており、オベリスクや、エジプトの王様を護る番犬?のようなオブジェと、遺跡を真似て精巧に作られており、気分が盛り上がる。中へ入ると。ピラミッドのかなり上部にまで達すると思われるような高い天井の吹き抜け。そしてそこにもエジプトの巨大神殿を思わせる巨大な像があり、存在感があった。また、4面には客室が整然と並んでいる。アーリーチェックインで予約しており、10時頃には部屋に入れ、それまではカジノで遊ぶために荷物を無料で預かってくれた。
立地はラスベガスストリップからはやや離れているが、循環バスを利用すれば中心部まですぐ行ける。もともとラスベガスは歩き回れる広さではないので、どのホテルに泊まっていても大きな差はないと感じた
部屋は9階だったが、部屋がベージュ色でと統一されており、ピラミッド内部にいるような錯覚になる。窓からの眺めは、スフィンクスの背中が見えて、なかなか変わっていて面白かった。
子供はもちろん大人も楽しめるホテルであり、お勧めしたい。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
昼過ぎに到着し、子供をプールで遊ばせ、冷えた体を温泉で温め、内風呂と外風呂がありきもちがいいです。夜は座敷で宴会をし、カラオケも別料金無で付けて頂きました。翌日... (クチコミを読む)
3.5
お盆の連休に家族で行って来ました。海水浴場のそばに有料の駐車場が有ります。海はやや波が高めで小さい子供を遊ばせるにはやや危険です。泳げる区間とサーフィンの区間と... (クチコミを読む)
3.5
2歳になる子供を連れて行って来ました。子豚のショーがされますが、すぐその横には豚小屋が有り、時間帯によってはエサを与える様子を観察できます。子豚のショーは小さい... (クチコミを読む)
3.5
琵琶湖の近くにある、大型のお土産屋さんです。鮎を使った昆布巻きは全国のデパートなどにも出している商品で、高いもには2000円近くするものもあり、びっくりしました... (クチコミを読む)
2.5
チョンキンマンションという呼び名で、バックパッカーに有名なビルの宿です。数年前にリニューアルされて小ぎれいになりました。しかし、内部はあまり変わらず、雑居ビルの... (クチコミを読む)
3.5
以前はガラガラの店舗で、買い物客もほとんど見かけず、廃墟のようでした。お客さんがいないのに、トイレは綺麗に掃除され、ライトも空調もフル稼働しており、赤字で大変な... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...