リビエラ ホテル Riviera Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マカオ
このホテルのプラン予約・料金比較
リビエラ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
渋谷のハチ公さん(男性)
男性/マカオのクチコミ:4件
・ホテルへは、シャトルバスがフェリーターミナルから利用できます。フロントに時刻表があります。マカオのシティマップも貰えます。
バスは16番のミニバスがホテルの手前のバス停に停まります。ただ乗車するのが火船頭街の、十六浦渡假酒店(アツトポンテ16)の斜め向かい北側のバス停かもっと南側の港湾付近のバス停になるので、セナド広場などの観光の帰りに利用するときは便利かと思います。
・二階のガーデンビューの部屋はベランダのそばに崖が迫っていて、「緑のガーデンがイイ感じ」ナーンて妄想でした。予算に余裕があったらマカオタワーが見える西灣湖側の部屋がいいと思います。
・朝食のまえにホテルの周囲を散歩してみては、エキゾチックな雰囲気の街並みが旅の良い思い出になると思うのですが。ホテルを出て左へ行き公園を左折れ、坂道を登って行くとペンニャ教会へ行けます。チョットきつい坂道ですが。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
部屋は古さを感じるが広さはひとりでは十分な広さ。ベッドはひとりで使うには余裕があります。室内は掃除がよくされている。TVの写りはあまり良くないし、NHKも映らな... (クチコミを読む)
4.0
タイ風の木材を使った建物の4階に宿泊。屋上に小さなプールとみどり豊かな庭園にBARがあり飲食ができます。ココでウエルカムジュースを戴きました。朝食はチェックイン... (クチコミを読む)
4.0
センセープ運河ボートは目的地へ早く行けます。運河には渋滞がないので、目的地の近くに船着場があれば最速で行けます。着いたところからタクシーに乗るのも有りですね。タ... (クチコミを読む)
4.0
今回宿泊した「ウエスティン・リゾート・マカオ」は、マカオの南コロアン島、黒沙海灘の東側に建つリゾートホテルです。地図で見ると交通の便が悪そうに見えましたが、マカ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...