※ハイカーユースホステル (上海旅行者青年旅舎)は閉鎖しました
ハイカーユースホステル (上海旅行者青年旅舎) Hiker Youth Hostel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
外灘 ワイタン / バンド,黄浦 ファンプー,旧市街(上海)
このホテルのプラン予約・料金比較
ハイカーユースホステル (上海旅行者青年旅舎)のクチコミ
クチコミを投稿する
yukutakuさん(男性)
男性/上海のクチコミ:4件
上海宿泊時に利用した。昨今、上海は物価が上がって良いホテルが無い。そんなときはユースホステルに限る。もちろん、予算が豊富にあって至れり尽くせりのサービスを受けたい人には勧めない。場所も良く、サービスも適度で、清潔、金額もそこそこ。ちなみに、もう一カ所の(上海の)ユースホステルにも泊まった。どちらも甲乙つけがたい。お勧めできます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
佐渡島観光時の宿泊に利用しました。場所は内陸部の湖のそば。車の無い方は電話すれば迎えにきてくれます。外観も内装も古い感く、時が止まったかの感覚におそわれる。良い... (クチコミを読む)
4.5
静岡、富士山のすぐそばにあるキャンプ場。さらに、サマーキャンプや音楽フェスなどで超人気のスポット。だだっ広い野原があり、そこで思い思いにテントを張って、大自然を... (クチコミを読む)
3.0
中国を代表する景観地の一つ、杭州西湖。行く前はどんなに京都みたいなところをイメージしていたが違った。どちらかというとバブリーな頃の軽井沢みたいなところだった。つ... (クチコミを読む)
4.0
上海に行ったら誰もがここに足を運ぶだろう。上海の外灘 (バンド)。夜の気配が近づくにつれ、あちらこちらから人々が押し寄せてくる。そして、海岸(川岸)では夕涼みを... (クチコミを読む)
3.5
せっかく宇都宮に来たので名物を食べようと街をうろうろしていた時に目についたお店。中に入って生ビールと餃子を注文。生ビールを飲みながら餃子を待つ。出てきた餃子は少... (クチコミを読む)
4.0
福岡の中央公園内にあるカフェ・レストラン。国の重要文化財である貴賓館の中に併設されている。中はとても落ち着いた感じになっており、ついつい長居してしまう。コーヒー... (クチコミを読む)
3.0
千葉に新しくオープンした、酒々井プレミアムアウトレットに行ってきました!実家が近くにあるため、高速にのってあっという間に到着。なんと高速のインターはこの施設の為... (クチコミを読む)