ホテル プリンチペ Hotel Principe
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サンタルチア駅周辺,ローマ広場周辺(ベネチア)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル プリンチペのクチコミ
クチコミを投稿するテルミウスさん(女性)
女性/ベネチアのクチコミ:1件
マルコポーロ空港からはバスの発車時刻に間に合ったので乗っていった。昨年はヴァポレットに乗ったところ、1時間半くらいかかったが、今回バスではローマ広場まで30分くらいで近く感じた。ローマ広場から、スーツケースを転がしながら歩いても近かった。2泊後にフィレンツェに列車で行くことにしていたので、駅の近くということで選択。サンタ・ルチア駅に近くてとても便利だった。
ホテル専用の船着場をもっていて、運河沿いの席でも食事ができるようになっていたのはゴージャス感があり、さすが4つ星!という印象だった。
部屋は宿泊料に見合ったもので、浴槽があったので湯につかり、疲れを取れてよかった。
朝食は7時から1階の食堂だったが、6時45分頃からソファに腰掛けたり、船着場で写真を撮ったりしながら待っていたところ、ぴったり7時に灯りがつき中に入れたので感心した(イタリアでも時間に正確になったものだな~という意味だが、当たり前のことか)。
チェックアウトしようとしたところ、ドイツ人の大人数グループがチェックインし始めたのにぶつかってしまい、フロントマンが3人がかりで対応しても手間取っていて順番が回ってこず、列車に間に合うかしら、とヒヤヒヤした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
某鉄道系観光会社のバスツアーに参加したので、宿泊料は分らないが、全体の旅行代金から見て1万円以内だったのではないかと思う。たまたますいた日だったらしく、海側の部... (クチコミを読む)
駅から近くて時間を有効に使えた&エコを意識したすべてがスマートなホテル
4.5
駅から5分という近さがよかった。フィレンツェからの列車で11時40分に中央駅に到着し、ホテルにスーツケースを預けて地下鉄で移動して、予約してあったサンタマリア・... (クチコミを読む)
2.5
ガイドブックに掲載されていて行きたいと思っていて、友人宅からも地下鉄で行きやすかったので散歩に行った。周りの景観は良かったが、草花が冬枯れしていてイマイチだった... (クチコミを読む)
4.5
マンハッタンに43年済んでいる友人と、彼女の女友達お2人に私も加えて頂き、セントラルパーク一周の散歩に行った時のこと。30年前にはダコタアパートを通りから見上げ... (クチコミを読む)
2.0
名にしおう「横須賀海軍カレー」の有名店。カレー自体は年季が入っていていいんだけどな~店員のマナーが最悪。夜行ってがら空きだったせいか、料理人とウェイトレスがくっ... (クチコミを読む)
4.5
2004年にパックツアーで来た時は、申し訳なかったけれどトイレと両替しか使わなかったりナシェンテ。今回(2013年9月)は市内で友人たちへのお土産を買えなかった... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...