ホテル フィン
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヘルシンキ
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル フィンのクチコミ
クチコミを投稿するteruさん(女性)
女性/ヘルシンキのクチコミ:2件
予約時にシャワーが共同とあった気がするのですが、部屋にはシャワーがありました。
ホテルが高いヘルシンキで比較的安めだったので、部屋は期待していなかったのですが
広くはないですがテーブル等もあり十分だったと思います。夜には受付がいなくなるため事前にビルの入り口とホテルのフロアへの入り口のパスワードがメールで送られてきました。私は特に問題なかったですが、同時刻に到着していた方がやり方がわからず困っていたので、あまり旅慣れていなかったり、言葉に不安のある人は事前に気を付けておいたほうがいいと思います。ちょっと行くとスーパーがあり駅にも近いので拠点としてはとても便利だと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
朝ごはんに有名パンケーキを・・・と思ったらすでにすごい行列でした。持ち帰りならそこまで待たないと言われたので、持ち帰りにしました。それでも20分は待ったかな?生... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...