ホテル タヒチ ヌイ
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パペーテ
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル タヒチ ヌイのクチコミ
クチコミを投稿するくみこさん(女性)
女性/パペーテのクチコミ:1件
HEIVA I TAHITIの観戦で訪問した時に利用しました。
パペーテ(TAHITI NUIのツイン)→ボラボラ→パペーテ(TAHITI NUIのジュニアスイート)で2回泊まりましたので、今回は最初のツインの感想を。
場所は市内まで徒歩5分くらいの場所にあります。
市場、ビールバー?、MICOパレオ、ルロット(屋台)、HEIVAの会場も全て徒歩圏内です。
ホテルの隣にはガソリンスタンドがあり、その中に小さいスーパーがあります。
市内ではありますが、周りはごちゃごちゃしていないので、夜は静かです。
ロビーのカウンターは日本語が話せませんので、英語必須でした。
建物自体は新しくてとても綺麗です。
広めのシティホテルのような感じです。
内廊下の造りになっています。
私は利用しませんでしたが、部屋のベランダからプールが見えました。
部屋には冷蔵庫がありますが、蟻の行列が冷蔵庫の中まで来てたので部屋を変えてもらいました。
バスルームはシャワーを浴びたら床がえらいことになります。
クローゼットのハンガーはフックになっていません。
洗濯物を干したかったので、クローゼットの横のつっかえ棒?ごと取り外して、ベランダに持って行って使いました。
2階にはクラブが併設されていて、週末の夜は音が漏れてうるさいです。
見に行ってみましたが、外国人がたくさんいて怖かったので入りませんでした。笑
朝ごはんはなしです。
近所にスーパーがあるので、そこで調達して部屋で食べました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
1.0
オペラ地区にあるこのホテル。オペラ座やラファイエット百貨店まで徒歩で行けます。(15分くらい)徒歩5分以内に、スーパーマーケット、マクドナルド、パン屋さん、飲食... (クチコミを読む)
4.0
友人と4人で泊まりました。屋久島はメインストリートが1本しかありませんが、森のこかげは横道に入っていった所にあります。道路沿いに小さな看板が出ていますが、気を付... (クチコミを読む)
2.0
ムーランルージュ鑑賞の帰りにタクシーを利用しました。ホテルの名刺を渡して外の景色を見ていると、本来曲がるであろう道を行き過ぎました。反対側からの一方通行かな?と... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...