旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ Hyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.56 クチコミを見る(651件)

とにかく立地が良い!

4.0 旅行時期:2014/06 (約10年前)
netsuoni

女性/ホノルルのクチコミ:2件

5泊7日のホノルル滞在の際に、最初の2泊で利用しました。
ホテル側の手違いで、本来と違う部屋に当初通されたのですが、その間違って通された方のお部屋の方が眺望がよく、追加料金を払ってでも変更したい旨を伝えたのですが、残念ながら空きがなく断念。

ですが、ホテル側が手違いへの配慮ということで、リゾートフィーをサービスしていただきました。

このホテルの最大の魅力は何と言っても立地でしょう。
ビーチは道路を隔ててすぐ、買い物も徒歩圏内。
ワイキキエリアのランドマーク的な建物でもあります。

1階ホテルアーケード内にはABCストアの他、多数のテナント、KAIコーヒーのハワイ第一号店も入っているのです。

日本語が話せるスタッフもいらっしゃいました。

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
1人1泊予算
12,500円 未満
部屋タイプ
パーシャルオーシャン
コストパフォーマンス
4.0
妥当でしょう
サービス
3.5
スタッフの方の感じは良いです。
バスルーム
3.0
ちょっと古いですが問題なし。
ロケーション
5.0
ビーチが目の前、ショッピングにもアクセス抜群
客室
3.5
割と広々してますが比較的普通。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ クチコミ一覧(651)

netsuoniさんが泊まったホテル

netsuoniさんが行ったレストラン

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...