インターシティホテル ブレーメン IntercityHotel Bremen
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ブレーメン
このホテルのプラン予約・料金比較
インターシティホテル ブレーメンのクチコミ
クチコミを投稿する
ゆうりさん(男性)
男性/ブレーメンのクチコミ:8件
宿泊すると、宿泊期間使用可能な市内交通パスがもらえます。ただ、観光地は歩いていけるので、あまりメリットはないですね。受付では、部屋は番号によって左右エレベータが分かれるのに教えてくれず、他の宿泊客が教えてくれるというように、受付はイマイチでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
入場は25ドル/1週間です。園内は無料のバスがあり、10か所くらいの停留所があります。5月に行きましたが、川の水はとても冷たく、はだしではわたることができずna... (クチコミを読む)
3.0
1階から4階までおしゃれなお店がいっぱい入っています。でも、店内はというとあまり人がいないような感じもします。なので、ゆっくりショッピングを楽しみたい人には向い... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...