ホテル レオポルド パリ HOTEL LEOPOLD PARIS
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
モンパルナス,14区 (モンパルナスタワー)(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル レオポルド パリのクチコミ
クチコミを投稿する
ししあやさん(女性)
女性/パリのクチコミ:1件
モンパルナス駅発のTGVを利用するためにこちらのホテルにしました。
1階のロビーのインテリアが可愛らしく、パリに来たんだなぁと感じさせます。
ホテルで朝食も取れますが、モンパルナスタワーに食べに行きました。
エレベーターが狭く、2人とスーツケース1個が精一杯でした。おもしろいエレベーターで階と階の真ん中に
止まり、階段を降りて部屋に行きました。
部屋は3人で利用したのでセミダブル1台、シングル1台、シャワー2つ、トイレ1つ、洗面台2台でした。
シャワーブースが狭く、滑りやすかったので注意して使いました。
モンパルナス駅へは徒歩10分。近くにカフェ、パン屋があり、駅の近くにクレープのおいしいお店もありました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
ロサンゼルスに留学中の姪に会いに行った時に利用しました。日本食を持って行ったので調理ができるのと、アメリカの食事は量が多くて油っぽいので部屋で買ってきたものを食... (クチコミを読む)
ホテルの近くに屋台、スーパー、ナイトマーケットがあって楽しい
3.0
ホテルはBTSオンヌット駅から徒歩5分で、近くにスーパー、ナイトマーケット、ホテルから出るとすぐ屋台が何件もあるので食事に困る事はありません。夜も賑わっています... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...