ホリデイ イン エクスプレス ワイキキ バイ IHG Holiday Inn Express Waikiki By IHG
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホリデイ イン エクスプレス ワイキキ バイ IHGのクチコミ
クチコミを投稿するぴーたの旅行記さん(女性)
女性/ホノルルのクチコミ:2件
高層階に泊まったので、オーシャンビューで、山もみれ、夜景もきれいでした。
レストランで食事も出来、すぐ隣にABCマートなどがあり、とても便利でした。
ただエアコンの効きが悪く、部屋が暑かったです。フリーのWi-Fiは一階ロビーのみ接続出来ます。フロントの方は親切で、日本語の案内もあり、助かりました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:3票
4.0
海岸の側にあるおおきな旅館です。米子で一番大きいかな?部屋も大きく、綺麗です。お風呂は、露天風呂もあり、海が直ぐ側で、海との距離が近く、とても良いです。接客はと... (クチコミを読む)
5.0
駐車場からは遠いですが、行く価値はあります。今回で2回めですが、やはりすごいです!!。遊歩道の先端にある床がガラス張りの所から真下に見る渦潮はとてもダイナミック... (クチコミを読む)
4.0
石段をあがって行くと、桜が沢山みえてくる。そこからまだ上に上がっていくと、天守台になります。そこからは、眼下に桜が見渡せる。素晴らしい桜を上から眺められるとても... (クチコミを読む)
4.0
淡路で有名なシラス丼を食べたくて、探していて、どこかご飯を食べる所と探していたら、赤レンガのいい雰囲気のお店があり、そこは、大正に建てられた紡績工場をレストラン... (クチコミを読む)
鳥取には数えきれないほど旅行したはずなのに!。 知らなかったぁ・・・です!。 鳥取名物牛骨ラーメン!!!。麵屋、無双!!。
5.0
落とし穴です!!。ラーメンが好きで今まで色々なスープのラーメンを食べてきました。米子に旅行した時に、鳥取のラーメンは牛骨ラーメンが有名と聞きました。エッ、牛骨ラ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...