ダンディ ホテル ダーアン パーク ブランチ Dandy Hotel Daan Park Branch
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
永康街(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
ダンディ ホテル ダーアン パーク ブランチのクチコミ
クチコミを投稿するたんたん4さん(女性)
女性/台北のクチコミ:6件
コストパフォーマンスがとてもいいです。地下鉄の駅からも近くどこに行くにも便利です。何より洗濯機が自由に使え、洗濯ネットまで用意してあるサービスには感動しました。台湾はむしっとするのでこのサービスは一番うれしかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
一度行きたくて、ガイドブックで時間を調べていきました。入れ替え制で人数制限もしてました。1回に入れる人数があるようです。私は10時ぐらいにいきましたが結構にぎわ... (クチコミを読む)
4.5
今回初めていきました。場所を事前に調べていったのでほとんど迷わず行けました。今回の旅では2回行ったのですが、最初はおばさんの作ってくれたせいかすごいボリュームで... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...