ラファッチオ L'Affaccio
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マテーラ
このホテルのプラン予約・料金比較
ラファッチオのクチコミ
クチコミを投稿するspumamiさん(女性)
女性/マテーラのクチコミ:16件
立地はサッシ地区の外周の高台にあり、テラスからはサッシ地区を一望出来ます。とても素晴らしい展望でした。そんな素敵な立地なのに安価だったのは室内がサッソ(洞窟)じゃないからだと思われます。「洞窟に泊まりたい」というこだわりがなければ、絶対にお得なB&Bだと思います。部屋が2部屋しかないので、この宿の良さが知れ渡ったら、予約も難しくなり、値段も上がるかも知れませんので、泊まるならば今のうちかも・・・。駅からは1Km近くありますが平地なので、スーツケースを引きづって徒歩で訪れる事が出来ます。私にはそれも魅力でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
アパートメントタイプなのでホテルのようなサービスはありませんが、町の人に溶け込んで暮らすように泊まれる宿です。旧市街地は駅から少し離れているし高台にあるので、荷... (クチコミを読む)
3.0
イタリアのスーパーで野菜のパック(人参の千切りとかほうれん草のゆでた物など)は見かけた事はありましたが、料理の手間を省くものが主流で、旅行者が買うような物ではあ... (クチコミを読む)
4.5
終点の1つ手前のバス停、Borgo Maggiore(ボルゴ・マッジョーレ)からサンマリノまで運行しているロープウェイです。終点までバスに乗ってサンマリノまで行... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...