フェアモント ル シャトー フロントナック ホテル Fairmont Le Chateau Frontenac Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ケベック
このホテルのプラン予約・料金比較
フェアモント ル シャトー フロントナック ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
voiseyajpさん(男性)
男性/ケベックのクチコミ:1件
お城のようなホテルでした。
室内は普通のホテルです。ツインの部屋でしたが、欧米人はダブルベッドの部屋を要求するそうです。
1階は出入り口が多く、通路が狭く、見通しが利かないので迷子になりそう。やはり、戦いを想定した作りなのでしょうか。
なぜか枕が4つも有ります。
窓の外は屋根で景色が見えず、しかも工事中で素っ気無いものでした。
食事はホテルのレストランですが、暗く、騒々しいので味は記憶なし。
繁華街に近いので、外に出かけましたが、食事後だったせいか、ほとんどの店は閉まっていました。目的の店に行くときとホテルに帰るときに道が分からず苦労しました。
やはり、迷路のようにして、戦いに備えたためでしょうか。
外観は感動もの。他は普通。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
ウィーンの中心から少し離れていますが、地下鉄の駅に近く、乗ると10分程度でオペラ座近くの駅に直通で行けます。近代的なホテル。インターネット可能ですが、団体ツアー... (クチコミを読む)
5.0
ウィーンからザルツブルグに行く途中にメルク修道院に立ち寄りました。春や夏や秋も良いのでしょうが、冬も趣が有って良かった。修道院というよりは宮殿です。中世の華やか... (クチコミを読む)
オフシーズンの11月の平日にヤクスギランドのつつじ河原コースをハイキングしてきました。
4.0
2014年11月14日前日はガイドさんの車でホテルから白谷雲水峡に行きハイキングしましたが、今日はガイドさん無しで紀元杉、ヤクスギランドへバス移動。朝9時15分... (クチコミを読む)
5.0
るるぶには人気店で待つことを覚悟とありましたが、オフシーズンのせいか、待つこともありませんでした。人気の地魚にぎりを食べました。10巻タイプと8巻タイプが有って... (クチコミを読む)
4.0
食事は和食が有っておいしかったですがテーブルの狭さはエコノミー。ビデオは日本映画が多いので、見すぎてしまいました。ドリンクを持ってきたときにこぼされたのですが、... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...