ソウル レックス ホテル Seoul Rex Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
南大門市場 ナンデムンシジャン(ソウル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ソウル レックス ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するKYさん(女性)
女性/ソウルのクチコミ:3件
今回ツアーで利用しました。
ミョンドンから徒歩5分くらいの南大門寄りのところにあり、非常に便利な立地です。ちょっと裏の分かりにくい路地にありますが、最初送迎があったのでまったく気になりませんでした。
お部屋は平均的なビジネスホテルといった感じ。3人で利用しましたが、もともとトリプルのお部屋なのか、ソウルのホテルにしては広々したお部屋でした。
清潔ですし、サービスも可もなく不可もなくといった感じで、このお値段でこの立地だったら大変お得だと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
2019年10月にデン・ハーグを訪れた際に1泊しました。正直、1泊ではもったいなかったと思います!部屋はゆったりしていてスタッフの皆さんの感じもとても良いし、ゆ... (クチコミを読む)
2.5
地下鉄ベーカーストリート駅から徒歩5分くらい、シャーロック・ホームズ博物館の近くにあります。地下鉄駅だけでなくバス停もすぐ目の前にあり、立地は非常に便利です。私... (クチコミを読む)
4.0
ヨーロッパで3番目に大きな大聖堂らしいです。内部は五廊式なんですが、本当に柱が太くてすごーく大きかった!また、礼拝堂の祭壇衝立はカトリック教会最大とか。他にもコ... (クチコミを読む)
4.0
土曜日でしたが14時近くに来店したので外の席は空いていました。ポーランドのワインと、ジャガイモのパンケーキ、レバーパテを注文。このレバーパテが大正解で、人生で一... (クチコミを読む)
5.0
地下鉄ノーザンライン・ジュビリーラインのロンドンブリッジ駅からすぐです。しかし、入り口がわかりにくいのでご注意ください。鉄道の高架線と隣のサザーク大聖堂を目印に... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...