ベスト ウエスタン プラス ホテル ボローニャ Best Western Plus Hotel Bologna
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
メストレ(ベネチア)
このホテルのプラン予約・料金比較
ベスト ウエスタン プラス ホテル ボローニャのクチコミ
クチコミを投稿するジュンパラギさん(女性)
女性/ベネチアのクチコミ:1件
ヴェネツィア本島のホテルは、狭くて、古くて、割高という口コミを見て、観光出来ればそれで充分と考えて、メストレ駅前のホテルにしました。
メストレ地区のホテルの中では、駅前に位置し、それなりに設備も整っているので、値段からしたら満足できるホテルでした。
お部屋もバスルームも、広くてきれい。お湯もたくさん出たし、バスタブ付きでした。ただ、アメニティがないのが、残念!!
事前に知っていたので、持って行ったのを使いました。
到着日が遅かったので、夕食もこちらのレストランで食べましたが、おいしかったです。
地元のビジネス客みたいな人も利用していました。
朝食も、品数もありおいしかったですし、荷物を預かってもらったときは、引換券をくれたり、割としっかりしている感じでした。
ヴェネツィア本島に行くのにも、電車で10分程度で行けるので、便利です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
一番良かったのは、朝食です。 種類も多いし、おいしかったです。 スタッフが声掛けをしてくれて、自分で作るスムージーとか、パンケーキとか、教えていただきながら作っ... (クチコミを読む)
3.0
山形駅からは結構距離があります。 バスで行くのがお薦めです。それ程大きくはない、堰を使った商業施設です。 「水の町屋七日町御殿堰」というのが正式名称らしいのです... (クチコミを読む)
4.5
ほったらかし温泉の少し上に行くと、ほったらかしキャンプ場の無料駐車場がありました。そこに車を停めて、右側から行くとダラダラ上って行く舗装された坂道です。 左を行... (クチコミを読む)
4.0
テーブル席が4人掛け3つと2人掛け3つの、昔ながらのお蕎麦屋さんです。主人は「地鶏南蛮そば」、私は「おろしなめこそば」なめこがスーパーで売っているようなものでは... (クチコミを読む)
3.5
テレビ塔から5分くらいの距離なので、アクセスはまぁまぁだと思います。海鮮丼で有名らしいお店があって、旅行誌で2年連続で表紙に選ばれたそうです。朝食なしでホテルを... (クチコミを読む)
4.0
札幌で利用したホテルが「三井ガーデンホテル札幌」でしたが、そのお向かいが「六花亭・札幌本店」でした。本当の本店は、帯広らしいのですが、札幌の方がお店も多いし、売... (クチコミを読む)
4.5
かつては海に一番近い駅だったそうです。 たしかに駅からは広い海を眺めることができます。 私達が行った時は運よく青空で、とてもラッキーでした。 鉄道ファンだけでな... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...