ホテル 48LEX ニューヨーク Hotel 48LEX New York
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マンハッタン(ニューヨーク)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル 48LEX ニューヨークのクチコミ
クチコミを投稿するNobeeEさん(男性)
男性/ニューヨークのクチコミ:2件
コーナースイートの予約をしました。
バスタブだけ欲しかったの感想。
雰囲気や設備は大満足でした。
今回は、ハイアットWebからの予約。
トリプルハイアットゴールドパスポートポイント+
高級デパートブルーミングデールズ50ドルクーポン+
Wi-Fi無料+
ラウンジでのアルコールドリンク2人分+
ワンランク上の部屋へのアップグレードキャンペーンの有償予約でした。
このうち、黙っていてきちんとハイアット側行われたものは皆無!!
何もしてくれないこのホテル、きちんとこちらからリクエストをしました。
私はハイアットのプラチナ会員であったので
通常無料付帯のWi-Fiくらいは案内あるかと思っていたら
部屋に入っても何もありませんでした。
ゴールドパスポートポイントは、プラチナ加算分の通常ポイントは
加算されたものの、ボーナスは3ヶ月後に確認できなかったので
事後加算依頼をしました。
ブルーミングデールズデパートのクーポンは電話からリクエスト、
時間を要してからマネージャーらしき人が部屋に届けてくれました。
立派なケースに入っていてカード式だったので、外出時にデパートて使用しました!
こういうのはやはり嬉しい特典です。
ワンランク上の部屋というのは、
該当する部屋が最上級のスイートになるためかなりませんでした。
最初ホテル予約をするときに、スタンダードにしようか、
デラックススイートにしようか悩みました。
こういう時は最小クラスのお部屋にすべきでした!!
コーナースイートは、雰囲気がよく満足できました。
Wi-Fiは、出かける際にフロントでクエスチョンをしました。
小さな紙をもらえて、付帯するレストラン内でも使用できて満足です。
ラウンジは24時間オープンで人が居ないので
ゆったり寛げました。
自分の部屋のように時間を気にせず利用。
アルコールドリンク券もこちらから依頼しもらいましたが
ラウンジにスタッフがいないので利用しませんでした。
スタッフが居るのは朝と夕方くらいです。
私が利用したい時間と合わずに残念。
不信感などは持たずに、意思表示をしたので
満足度は最終的に高かったです。
クーポンをもらわなければ、ブルーミングデールズデパートへも
出向かなかっただろうと思います。
こちらのデパートのおばちゃんコンシェルジュが親切で
私の買い物に付きっきりでサポートしてくれました。
側に居られて迷惑ではなく、こちらがお願いしたくなる感じの展開に。
会話もとても楽しく、本当にいい経験になりました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
中国では初めて宿泊したグランドハイアット。部屋の雰囲気、内容からおそらくパークハイアット北京と同じデザイナーかと思います。全く期待していなかったのですが、エント... (クチコミを読む)
4.5
7回目の宿泊。日本のハイアットで1番気に入っているホテルです。静かな雰囲気、広めの客室、硫黄の香りが施設全体に漂うところが。お金持ちの溜まり場化している印象です... (クチコミを読む)
ヨーロッパ国内はビジネスクラスでもエコノミークラス同然でした
2.0
アリタリアは長距離線以外は小型機がメインの航空会社です。エコノミーに毛が生えた機材になります。4時間くらいのフライトだと、微妙に充実しない感じです。◯CAが機転... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...