Plaza de Armas Plaza de Armas
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
セビリア
このホテルのプラン予約・料金比較
Plaza de Armasのクチコミ
クチコミを投稿するschwarzer sternさん(女性)
女性/セビリアのクチコミ:1件
思ったよりも4ツ星ホテルという気がしませんでした。
グランドフロアのガラスにヒビが入っていたり、回転扉が壊れていて通行できなかったり、本当に大丈夫!?と思ってしまいました。。。
部屋自体はそんなに広くもありませんが1泊には十分の広さです。シャワーの湯量も多く良かったです。
今回は交通の便の良さを考えここを選びましたが、バスでの移動を考えていなければ此処でなくとも良い気がします。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
2.5
フナ広場からちょっと離れているリヤドです。Doukkala門からは5分もかからず行けるので駅からは門を目指した方が早いです。リヤドからフナ広場はメディナを抜ける... (クチコミを読む)
3.0
こじんまりとした食堂といった感じのお店です。ドイツの塩分強めのソーセージが食べられます。ソーセージ自体はとてもおいしかったのですがサイズは小さめ。軽井沢という土... (クチコミを読む)
4.0
飯田市街地から離れており分かりづらいですが、雰囲気や料理はとても良かったです。(ただし、私が行った時に居合わせた方々は少々騒々しかったので、静かに楽しめるかどう... (クチコミを読む)
4.0
お盆の時期に立ち寄り、特大岩牡蠣を買いました。本当に大きくぷりぷりで味もとっても良かったです。ねむの丘でも象潟産の一番大きいものを買って食べましたが、値段も大き... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...