トップ ホステル ウドーンターニー Top Hostel Udon Thani
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウドーン・ターニー
このホテルのプラン予約・料金比較
トップ ホステル ウドーンターニーのクチコミ
クチコミを投稿する
中年スナフキンさん(男性)
男性/ウドーン・ターニーのクチコミ:1件
空港から市内への乗り合いワゴンバスが80バーツで出ており、ホテル名を伝えれば直接運んでくれます。受付は若い女の子で、英語が通じ、愛想がよかったです。一泊1700円弱ですが、部屋は広いです。バスタブ無しのシャワールームありですが、あまり熱いお湯は出ませんでした。40度も無かったですが、まあ許容範囲ではあります。部屋には蚊が2匹いて、すぐにたたいて退治できたのですが、虫除けはあったほうが良いでしょう。エレベーターはありませんので、荷物は自分で運ばないといけません。夜はそんなにうるさくないです。近くに飲食店や古式マッサージの店が結構あります。セントラルというデパートも至近距離にあり、日本食レストランが何軒も入ってました。帰りはトゥクトゥクで空港まで150バーツでした。安さ重視の方にはおすすめです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
リニューアルして名前が変わってから初めて利用しました。フロントが2階から1階に変ってました。客が多かったけどフロントは一人なので、チェックインは結構待たされまし... (クチコミを読む)
3.5
競馬の旅打ちを趣味としており、香港に行くついでに来訪しました。タイパ島にあるので、初めての人には不便な場所にあります。リスボアホテルからタクシーで59香港ドルか... (クチコミを読む)
4.0
シンガポールにある唯一の競馬場で、地下鉄のクランジ駅と隣接したところにあります。今回自分は、アッパーグランドシート(自由席)を選択し、7シンガポールドルの入場料... (クチコミを読む)
5.0
塩ラーメン500円を注文。時間帯によっては行列あり。あっさりしたスープですが、奥深さがあり、縮れ麺とよく絡んでとても美味しいラーメンです。サバ粉を入れて味変を楽... (クチコミを読む)
4.5
なかなか場所は辺鄙な所にあり、その分あまり込み合っていないのは有難いです。各種ゴールドカードで無料で利用できます。真向かいには安い回転すしの店があり、そこでの食... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...