パシフィック モナーク ホテル Pacific Monarch
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
パシフィック モナーク ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する馬事公苑さん(男性)
男性/ホノルルのクチコミ:78件
2/19晴
今回で3回連続のパシフィックモナーク。
来る度に、経営社の名前が代っています。
最初は何だったか?
前回はアストン。
今回はアクア。
お部屋も、同じプランで頼んでるはずなのに、毎回違う。
1回目はステューディオの2ベッド。
2回目もステューディオで、1ビッグサイズベッドとソファーベッド。
3回目は1ベッドルームと、突然グレードアップした。
部屋的には今回が一番大きいかな?
ただ、ベッドルームと仕切られてるから、広々感としては1回目の部屋の方があったかも?
それにしても、ベッドルームが別だと自分家感覚になる。
それにこのホテル、ステューディオでもコンド式にキッチンも付いてるから。
そして今回は角部屋でラナイがとっても広いタイプ。
部屋で食事するならここで食べたい感じだ。
部屋の向きも毎回違う。
1回目、パーシャルオーシャンビュー。
2回目、1回目はと同じ横向きなんだけど、反対側?でシティービュー。
3回目、向きは山側なんだけど、低層階なので正にシティービューだ。
このホテルはどの部屋も感じというか雰囲気がとても好き。
そして屋上にジャグジーじゃあ、最高の中のサイコー!
階で云えば、33階に当たるフロアに有る屋上ジャグジー。
プールも有ります。
そして今回初めて知りましたが、1階下にはサウナも有りました。
プールは冷たくない温度設定で、サウナの後の水風呂みたいにも使えるなと、これも今回知りました。
今回は、5泊6日毎回入れました。
それも朝昼夜と。
それぞれがそれぞれ、本当にいいもんです。
温泉好きな性分には、この屋上ジャグジーがかなり欲求を満たしてくれます。
入浴してる状態では空とハイアットぐらいしか見えませんが、立ち上がれば360度ビュー。
ワイキキビーチから山から、金曜日にはヒルトンの花火も見られるロケーション。
今回、ジャグジーのスイッチはセルフで入れると、これも初めて知りました。
今まで途中で止まったりそもそも入ってなかったりした謎が溶けました。
ホテルで管理調整してるんだと思ってた。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
プランを検索しています…

loading...