ホテル ネッツーノ Hotel Nettuno
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
イスキア島
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ネッツーノのクチコミ
クチコミを投稿するTetsuya Hashimotoさん(男性)
男性/イスキア島のクチコミ:0件
メリケンパーク、ハーバーランド、南京街、元町商店街からは近く、こういったところへ行くにはとても便利なところにあります。
設備は揃っており、朝食付で6000円以内と利用しやすかったです。
また神戸を訪れたときに利用させていただきたいと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
帷子の辻駅から歩いてすぐという好立地です。1階が寿司屋さんであることを事前に知らないとわかりにくいかもしれません。風呂やトイレは共同で、アメニティーが充実してい... (クチコミを読む)
5.0
昨秋の京都旅行でもお世話になった旅館です。泊まってみていいと思った旅館でまたお世話になり、今回は前回泊まった時の部屋とは違うものの、祇園にいるのに自宅にいるよう... (クチコミを読む)
4.5
ケーブルカーを使う場合、阪急六甲駅や阪急御影駅からバスを使って六甲ケーブル下駅までアクセスする必要がありますが、天覧台は六甲山上駅を降りて右側にある階段を上れば... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...