ソフィテル ローマ ビレッジ ボルゲーゼ ホテル Sofitel Rome Villa Borghese Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スペイン広場周辺,ヴェネト通り周辺(ローマ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ソフィテル ローマ ビレッジ ボルゲーゼ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するLovemeatさん(女性)
女性/ローマのクチコミ:1件
フィレンツェからローマへ移動し、一泊宿泊しました。
夜にホテルへ到着したので、あまり滞在時間はなかったのですが、旅の疲れを宿で癒されたいと思い、5ツ星のこちらを選びました。
フロントは小さく、ホテル全体的にやや暗い印象がありましたが、室内は清潔でした。部屋のドアをしっかりと引かないときちんとしまらないようで、やや半開きのまま寝てしまい、朝そのことに気がついてびっくりなんてことがありました。
部屋は下から2番目のグレードの部屋です。
アメニティはエルメスで、必要なものは揃っています。
室内はクラシカルでしたが、ロビーは現代風なインテリアでまとまっていました。
朝食はホテルで頂きましたが、ビュッフェの内容はあまり魅力がなく、一人30ユーロだったため、アラカルトでオムレツを頂きました(コーヒーなどドリンクも含めて一人26ユーロ程度)
スタッフの方の愛想やサービスはとても良く、部屋からの眺望がとても気に入りました。夜には協会の鐘の音も聞こえて、ローマに居ることを実感できてよかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
JALのツアーで二泊利用しました。屋上には温泉となっており、露天風呂もあるので癒されます。ホテルからロープウェイまでも近く、有名な坂の場所までお散歩がてら歩くこ... (クチコミを読む)
3.5
2014年2月下旬にフィレンツェに1泊滞在しました。ミケランジェロ広場から中心地に戻ってきたときになんとなくオシャレな概観だったので適当に入ったお店です。ランチ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...