マックスワン サバン ジャカルタ MaxOne Sabang Jakarta
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ジャカルタ
このホテルのプラン予約・料金比較
マックスワン サバン ジャカルタのクチコミ
クチコミを投稿するberapalamaさん(男性)
男性/ジャカルタのクチコミ:12件
2013年5月にインドネシア人の友人がブッキングで、2泊しました。
場所はタムリン通りを一本東へ入った通りで、モナスやサリナデパートまで歩いて行けます。
大変コンパクトなホテルで、1階のロビーフロアは決して広くはありませんが半分のスペースが24時間営業のオープンカフェとなっていて、そんなに狭さは感じません。部屋はキングサイズのベッドがそのほとんどを占めています。スーツケースを広げると、ほぼ空きスペースは無くなります。まあ寝るだけならこれで十分です。
トイレの横にガラスで仕切られたシャワールームがあり、折りたたみ式の簡易椅子が備え付けられています。お湯は出ますが、時折濁ります。アクア(ミネラルウォーター)が2本無料で置いてあります。
WIFIは無料ですが、私が泊った部屋はかなり電波が弱く、もっぱらロビーを利用していました。
各フロアの廊下部分は一部オープンエアになっていて廊下から外の景色が見えます。
ホテルの周辺はパダンレストランが多く立ち並びます。コンビニや薬局、夜遅くまでやってる両替屋等もあり、生活に不便は感じませんでした。
ホテルのすぐ横に屋台のアーケードがタムリン通りまで続いており、昼食時は多くの人でにぎわっています。
夜この界隈を歩きましたが、そんなに治安の悪いエリアではなく、いわゆる「危ないジャカルタ」はさほど感じませんでした。
宿泊料金は1泊5,000円程度で、ロケーションと雰囲気をいれればC/Pは悪くないと思います。友人と宿泊ならリピートありですが、家族連れならもう少しリッチな雰囲気を選ぶと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
メリアは2007年に家族でバリを訪れた時、泊まったホテルです。その時はヌサドゥアにあるメリアバリでした。そしてここはその系列です。スペイン系のホテルでカッコよく... (クチコミを読む)
4.5
とにかく空港に近い。およそ5分で到着。トイレや洗面所もきれいです。バスタブはなくシャワーのみでしたが、大きなシャワーで気持ちよかったです。朝食は6時30分からと... (クチコミを読む)
4.0
ひとつの敷地内にインドネシア全土のパビリオン(現地仕様の建物)が作られています。例えばスマトラの中央部とか、カリマンタンの南部の住居等、各々がとても個性のある建... (クチコミを読む)
4.0
新しい寺院でしょうか、外観はもちろん、中も朱色と金色がベースとなって、大変きらびやかです。入口の香炉をさらに中へ入ると、左右両壁一面に、大小たくさんの仏像がきち... (クチコミを読む)
4.5
今から30年以上前に仕事でジャカルタを訪問した際、取引先の華人の方に連れて行ってもらったのがきっかけです。とにかくシーフードが美味かった。忘れられない美味しさで... (クチコミを読む)
4.0
最前線のデイベッドで、夕日が落ちるのを眺めながら、冷え冷えのシャンパンで乾杯!食べ物も美味しいです。日本にはあまりない、健康的な海辺の空間とでも言いましょうか、... (クチコミを読む)
3.5
11月23日(日)空港へ向かう前に最後のお土産を買いに行ったのですが、何と休み。入り口に第2、第4日曜は休みと書いてありました。日曜は稼ぎ時という概念がないね。... (クチコミを読む)
4.5
Mirota Batik(ミロタバティック)は名前の通りバティックの専門店ですが、バティック以外のお土産も大変豊富です。1階はバティック及び衣類、2階は民芸品等... (クチコミを読む)
4.0
ジャカルタからジョグジャへ飛行機で行ったのですが、その到着地が以前の空港からこちらに替わっていました。空港内は清掃が行き届いており、清潔感が感じられます。多くの... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...