マンダリン ホテル マネージド バイ センターポイント Mandarin Hotel Managed by Centre Point
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サイアム・スクエア周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
マンダリン ホテル マネージド バイ センターポイントのクチコミ
クチコミを投稿するtsunedamaさん(女性)
女性/バンコクのクチコミ:2件
2013年9月の平日に宿泊しました。バンコクに3泊4日で観光旅行の最終日に宿泊しました。1,2泊目は市内繁華街のビジネスホテルでした。そこはそこでアクセスも良く気に入ったのですが、やはり…マンダリンは別格過ぎましたね。日本でこのクラスのホテルに宿泊しようとすると2,3倍はするので、お得感はあります。
私たちはもっともグレードの低いクラスでしたが、お部屋も広く、リバービューですし、とっても大満足でした。何より一番良かったところは丁寧なサービスです。そして最初にロビーを訪れた時の驚き!!色とりどりの生花が…本当に息をのむ美しさです。
ただ、アクセスはよろしくないです。駅から15分ほど歩きますし、タクシーやトゥクトゥクを利用しようにもひどい渋滞なので歩いたほうが早いです。バンコクはどこに行っても渋滞がひどいのでしょうがないですが…。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
2.5
お盆の時期に利用しました。諏訪湖のほとりにある小さな民宿です。徒歩圏内に大正ロマン漂う日本最古の温泉保養施設『片倉館の千人風呂』があります。浴場内はとってもレト... (クチコミを読む)
3.5
金沢の繁華街のど真ん中にあるアパホテルです。金沢はアパの拠点ですね。こちらのホテルには以前も宿泊したことがあって、2度目の利用です。ポイントは屋上露天風呂です。... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...