テガル サリ ウブド
ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 ウブド,バリ中部(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
テガル サリ ウブドのクチコミ
クチコミを投稿する
nanatomoさん(女性)
女性/バリ島のクチコミ:22件
予約困難な宿として知られるテガルサリにようやく泊まることができました。
評判通りの眺めのよさと、ホスピタリティー。場所もハノマン通りとモンキーフォレスト通りどちらにも出ることができてとても便利です。
スーパーデラックスの旧館に2泊、新館に1泊しました。
旧館は2階だったのでテラスからの眺めは最高。お部屋や設備は古いですがきれいに手入れをされているので快適でした。
新館は1階。建てられたばかりなのでピカピカ。お風呂は扇形をしていました。
朝食はつきませんでしたが、レストランで食べることもでき、ルームサービスもあります。近くにはたくさんのお店があるのでソトアサをするのも楽しかったです。
プール付きのヴィラも見学させていただきましたが、そちらも素敵でした。
またいつか泊まりたい宿です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票