※グリーンワールド 花華本館 (洛碁大飯店花華館本館)は閉鎖しました
グリーンワールド 花華本館 (洛碁大飯店花華館本館)
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
台北駅周辺,西門町(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
グリーンワールド 花華本館 (洛碁大飯店花華館本館)のクチコミ
クチコミを投稿するHinachanさん(女性)
女性/台北のクチコミ:10件
台北駅に近いので交通の便は最高。地下鉄も充実したので、タクシーを利用しなくてもここならほとんどの場所へ行かれます。付近にはファストフードから地元食堂まで色々揃っていて、一日中どこかが開いています。コンビニも隣り。
古いホテルなので決して綺麗とは言えませんが、清掃もちゃんとされているし、価格から言えば文句無し。オシャレなホテルをお望みならオススメしませんが、時間を有効に活動したければ良いと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
夕食後のお散歩の出掛けました。ライトアップやイルミネーションはそれほどでもありませんが、派手過ぎずかえって良いかも。ちょっとした公園の様になっていて、ベンチもあ... (クチコミを読む)
3.0
龍虎塔でお馴染の蓮池潭。高雄の観光と言えばまずここだと思いますが、面白いのかと言えば人それぞれ…と言う感じでしょうか。いかにも台湾らしい場所ですが、個人的意見は... (クチコミを読む)
5.0
ベトナムバーベキューのお店です。オープンエアの店なので、下から見上げると灯りとBBQの煙が何だか楽しそうで、こちらに入店しました。1F(ベトナム風ではグランドフ... (クチコミを読む)
2.5
最近では「外国人ばかり」とか「地元民は行かない」とネットなどに書かれる様なので、冷やかし半分で出掛けました。場所は分かりやすく台湾初心者でも全く問題無し。MRT... (クチコミを読む)