ソウル新羅ホテル The Shilla Seoul
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ソウル
このホテルのプラン予約・料金比較
ソウル新羅ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するぷ~~~さん(女性)
女性/ソウルのクチコミ:91件
リニューアル後、初宿泊しました。
お値段高めでしたが、素敵なホテルでした(^o^)フロントでは、チェックインの際には英語でしたが、チェックアウトの際には、日本語の話せる方でした。みなさん、感じの良い方でした。
お部屋のランクにもよってかと思いますが、今回のお部屋はシャワーブースが無かったので、シャワーブースがあったら良かったです。
一人での宿泊でしたが、ミネラルウォターは、ミニバーに2本、洗面台に2本あり充実していました。
お部屋からは、ソウルタワーが見えて綺麗でした。また、宿泊したいです☆☆
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
お部屋、お風呂共に建物に古さを感じました。温泉は気持ち良い温泉です。ワクチン接種の割引利用でお得に宿泊できました。川沿い禁煙のwi-fiが使えるお部屋をリクエス... (クチコミを読む)
5.0
四万温泉の奥にある湖で、驚く程綺麗なブルーです*\(^o^)/*日の光が当たるとキラキラ光ってより綺麗でした。街中は風が無かったのに、到着すると風が強く感じまし... (クチコミを読む)
5.0
初日の出を見に行きました^ ^人が少なそうな海で、日の出が見られる場所を考え行ってみました!結果、大正解でした。あまり混んでいなく、座って綺麗な日の出を見ること... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...