リアド アンダリブ Riad Andalib
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
フェズ
このホテルのプラン予約・料金比較
リアド アンダリブのクチコミ
クチコミを投稿するkennyさん(男性)
男性/フェズのクチコミ:1件
フェズのルシーフ広場近くにあるリヤド。
ルシーフ広場を抜けていくと、メディナのメインストリートに出ることができるので、見た目以上に便利な場所にある。タクシーでルシーフ広場に到着する直前にあるので、道に迷う心配はない。
ホテルの周りは地元の人でいっぱいで、またタクシーから降りると客引きも寄ってくるが、日中から夜にかけては入り口に警備員が常駐しているので安心。
オーナーはとてもフレンドリーで、拙い英語しか話せない自分のために、わかりやすいようメディナの説明をしてくれた。リヤドの中庭、部屋共にとてもきれい、かつモロッコを感じさせるものでとてもよかった。
wifiも無料で利用可能。
朝食はお願いしておくと好きな時間に食べることができる。
もっとも、指定した時間に起きていっても寝坊したらしく誰もいないことも二回ほどあったが(笑)
ただ、それを差し引いてもとても快適に過ごすことができたので、フェズに行ったらまた泊まりたいリヤドだ。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
駅からは徒歩7~8分かかる場所にあるが、大通り沿いにあるため場所はわかりやすい。朝食は、隣にあるカフェ?で数種類のメニューから選ぶスタイルだった。質・量ともに非... (クチコミを読む)
3.5
ベルリン中央駅から歩いてすぐの所にあり、部屋から駅が見える。建物は新しくて清潔で、何も問題はなかった。それほど部屋は広くないが、寝るのには十分だし、大通りに面し... (クチコミを読む)
4.0
宮古空港のロビー二階にある郷土料理レストラン。レストランの中は南国ムードがあるので、出発時よりも到着時に来たほうが雰囲気が盛り上がるかも?料金は空港としてはリー... (クチコミを読む)
4.5
ハイデルベルクに来たのなら寄って行きましょう。店内に所狭しとドイツらしい雑貨が並んでいるため、みているだけでもかなり楽しめます。チェーン店になっていて、ドイツ国... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...