旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※グリーンワールド 花華本館 (洛碁大飯店花華館本館)は閉鎖しました

グリーンワールド 花華本館 (洛碁大飯店花華館本館)

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
台北駅周辺,西門町(台北)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.13 クチコミを見る(164件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

立地だけは良いです

2.0 旅行時期:2013/12 (約12年前)
Misato Arima

女性/台北のクチコミ:2件

新館と本館があり、本館に泊まりましたがいかにも団体用?というようなビジネスホテルです。
部屋が独特のにおいがあり(生乾きのような)換気をしたかったのですが、窓は密閉されて開きませんでした。
仕方がないので近くのドラックストアで芳香剤を買ってしのぎましたが、風呂場の換気だけではにおいがとれません。
朝食チケット付きでしたら、ホテルの周りの数店舗のカフェで使えますので好きなお店の朝食が楽しめます。
多分、ダンテコーヒーを勧められると思いますが、コーヒーはまぁドトールのような味ですが、パン、サンドウィッチが出てくるのがメチャクチャ遅くて、味もびっくりするほど残念です。
唯一良いのは出来たて、ということだけです。朝はコーヒーだけ、という方には良いと思います。
ホテルの向かいにパン屋さんもあり、パンもしっかり食べたい方はこちらがお勧めです。コーヒーはまぁ、慌てて作ったのかアメリカン?よりも薄かったのですが、ロールケーキとパイナップルケーキも付いてきます。
最後に、雰囲気だけは良いのが、地下一階のアネックス(新館)にあるカフェバーで、ブリトーかブリトー弁当が選べて、コーヒーが付きます。三店の中で度肝を抜かれるほどコーヒーが残念すぎます。カップはおしゃれでした。ブリトーですが、チキンとエッグ、メキシカンなどがありましたが、ブリトーなのにケチャップご飯が巻かれていました。そのアイデアはウリでもあるようなので、まぁよいとして全体的にしまりがないので、塩コショウなどを頂いた方がいいと思います。子どもは好きかもしれません。
私の希望としては、コーヒーはダンテ、パンはパン屋で、雰囲気の良い地下のカフェでいただきたかったなぁ。

洋食に関してはまだまだ追いついていない印象を受けました。

利用目的
観光
同行者
友人
コストパフォーマンス
評価なし
サービス
2.0
バスルーム
1.0
ロケーション
3.5
客室
2.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

グリーンワールド 花華本館 (洛碁大飯店花華館本館) クチコミ一覧(164)

Misato Arimaさんが行った観光スポット

Misato Arimaさんが行ったレストラン

  • 広すぎます

    広すぎます

    3.5

    台湾 > 台北

    どこのお店もそれなりに繁盛しているようです。とにかく広くてびっくりしましたが、案外お店の数は少ないです。私はフレッシュジュースを頼みました。もちろん割高ですが、... クチコミを読む

Misato Arimaさんが行ったショッピング スポット