セントリック プレイス ホテル Centric Place Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ラマ9世通り周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
セントリック プレイス ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
ネコヌンさん(男性)
男性/バンコクのクチコミ:66件
格安ツアーの指定ホテルとして宿泊しました。地下鉄のラマ9世駅からゆっくり歩いて10分もかかりません。地下鉄の出口からフォーチュンタウンが見えますので、その裏手にあります。ホテル前にはショッピングモールが2店舗あり便利です。でもホテルは路地の中ほどにあり、夜間は明かりも少ないので、すこし危険です。部屋は狭くはなく清掃も行き届いており、快適に過ごせました。ただしバスルームにはバスタブはありません。またアメニティは貧弱で、ハンドソープ、歯ブラシ、剃刀はありません。ホテルというよりはアパートメントといったほうが適切でしょう。朝食は貧弱であまり美味しくなかったです。ホテル近くには日本人経営のマッサージ店があり、施術水準も高くて値段も安かったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...