※デュシタニ バンコク ホテルは閉鎖しました
デュシタニ バンコク ホテル Dusit Thani Bangkok Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シーロム通り / サラデーン駅周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
デュシタニ バンコク ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
ネコヌンさん(男性)
男性/バンコクのクチコミ:66件
MRTと地下鉄が交差するシローム駅からすぐのところにあります。ホテルの中庭にはプールもありリゾートホテルらしい雰囲気もあります。タニヤ通りも歩いてすぐの所にあり、スーパー、コンビニ、デパートも近くにあり非常に便利です。建物はかなり老朽化していますがメンテナンスはしっかりしていて綺麗にしてあります。朝食は、メニューも豊富だそ非常に美味しかったです。老舗の民族資本のホテルで、スタッフもよく教育されています。ホテル内のタイ料理レストラン(Benjarong)はインテリアも素晴らしくなかなかの雰囲気でした。もちろん料理もなかなか美味しい伝統的なタイ料理を提供してくれました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票