旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロカンダ ロレーナ Locanda Lorena

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
チンクエ・テッレ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.20 クチコミを見る(1件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

オーペルジュ「Locanda Lorena」は海の向こうのポルトヴェネーレの絶景を眺められます♪

5.0 旅行時期:2013/07 (約11年前)
コトル

男性/チンクエ・テッレのクチコミ:38件

「Locanda Lorena」はポルトヴェネーレの向かいにあるパルマリア島。
オーペルジュで超有名なレストランと知られている。

ポルトヴェネーレからオーペルジュの送迎船で。
わずか10分ほどでパルマリア島に到着。
船着き場の真ん前がオーペルジュ
1階はレストラン、2階は客室。
小さな建物で可愛らしい。
簡単にチェックインしたら、
2階のルームへ。
一番奥の角部屋。
水色にまとめられたデラックスルームは雰囲気が良く、
適当な広さに満足。
ちゃんと、シャワー・トイレルームがついている。
部屋からの眺めは素晴らしい。
海峡をはさんで、ポルトヴェネーレを見渡せる。
部屋からの眺めは最高である。

1階のレストランは「Locanda Lorena」として世界に名を轟かせている。
ハリウッドスターやヨーロッパ王族がこぞってお忍びてやってくる。
その証拠が壁いっぱいに飾られている写真。
ダイアナ妃、ベッカム、サラ・ジェシカ・パーカー、ディカプリオなど。
みんな、夏のリラックスしたリゾートウェアという貴重な姿を見ることができる。
ランチとディナーを利用。
ランチは12時30分から。
海の向こうのポルトヴェネーレを眺めながら冷たい白ワインを。
@パスタ:イワシつみれ入りラビオリとムール貝のトマトソース。
@デザート:レモンソルベ
このパスタ、濃厚な味でしかもラビオリがうまい。
こんな美味しいラビオリははじめて。
今年の3月に食べたラビオリよりは最高な味。
あまりの旨さで、惜しむようにゆっくりと味わう。
最後に冷たいレモンソルベでさっぱりと。
ディナーは夜8時半からスタート。
テラスで素晴らしい夕暮れを眺めながら。
先ほど観光したポルトヴェネーレを眺めながらディナーを楽しめるとはとても贅沢。
まずは白ワインで乾杯♪
@アミューズ:エビのトマトスープ
@前菜:魚介盛り合わせ…イカのフリット・タラのフリット・イワシの詰め物フライ・ズッキーニフリット・エビとトマトのマリネ・ムール貝詰め物トマトソース・イワシのミルフィーユフライ・白身魚のエッグタルト
@メイン:新鮮な生のスカンピ・ガンベロのオリーブオイルとレモンかけ
@サラダ
@デザート:パンナコッタ
@食後酒:レモンチェロとグラッパ
どれもこれも美味しい。
絶景を眺めながらゆったりと頂けた。
お部屋は上にあるので何にも気にせずにディナーを楽しめた。
レモンチェロとグラッパを2階のテラスで、
ポルトヴェネーレを眺めながらゆったりと。
美味しい料理と絶景と本当に素晴らしい。
朝食はレストランで、8時30分から。
オーペルジュならではの手作りのケーキやパンがずらり。
朝のポルトヴェネーレを眺めながらの朝食、とても贅沢。
ゆったりと朝食を頂ける。

オーペルジュを予約した場合はポルトヴェネーレへ船で迎えに来てくれます。
事前に希望の時間を必ず伝えること。
一番奥の部屋がデラックスルームでオーペルジュでは最高額。
それでも120ユーロと爆安です。
レストランのランチやディナー利用を希望するならば、
併せてレストランも必ず予約してください。
レストランは超人気で予約満席です。

ポルトヴェネーレへの観光はオーペルジュの送迎船のほかに、
一人3ユーロの定期船もあり、1時間に1本、海峡を往復しています。
オーペルジュの送迎船は、午後3時以降ではディナータイムの間しか出ませんのでご注意ください。

その他、パルマリア島はビーチが各所にあり、
一番人気なのは海峡を挟んでポルトヴェネーレを眺めながら遊泳できるビーチ。
海を前に左手へ徒歩5分でそのビーチがあります。
また、パルマリア島はハイキングコースが充実しており、
絶景を眺めながらトレッキングできます。
パルマリア島を1周歩く場合は約2時間で、標高差150メートルほどです。

利用目的
観光
同行者
一人旅
1人1泊予算
15,000円 未満
コストパフォーマンス
5.0
サービス
5.0
バスルーム
評価なし
ロケーション
5.0
客室
5.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:2

いいね!

ロカンダ ロレーナ クチコミ一覧(1)

コトルさんが泊まったホテル

コトルさんが行った観光スポット

コトルさんが行ったレストラン

コトルさんが行ったショッピング スポット

コトルさんが利用した交通機関・関連施設