ニルワナ リゾート ホテル Nirwana Resort Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ビンタン島
このホテルのプラン予約・料金比較
ニルワナ リゾート ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
kllifeさん(女性)
女性/ビンタン島のクチコミ:1件
旧正月の時期に3泊しました。
宿泊客は、韓国や中国の方が多く、日本人はほとんど見かけませんでした。
ホテルの繁忙期だったせいか、部屋は満室。
チェックインした部屋に、いくつも不備(衛星放送が見れない、部屋の電気がつかない、冷蔵庫が冷えない)があり、違う部屋へ替えてもらえるようにリクエストをしましたが、空き室がないということで却下されました。
16:00頃チェックインしたあと、代わる代わるへやにスタッフが来て、新しい冷蔵庫に交換されたのが、20:00過ぎ。テレビはケーブルを交換したりしたものの、結局翌日の昼過ぎまで見られず。部屋の電気は、電球の球を交換しても明りがつかず、ソケットの部分を含めて本体の交換が必要と言うことで、いきなり電気ドリルをもったおじさんが天井に穴をあける始末。22:00過ぎに「今日は直せない。」といって、天井に穴をあけたまま、帰って行きました。。。
初日に、トラブル続出で本当に疲れました。
翌朝、もう一度部屋の交換をリクエストしましたが、空き部屋がないことを理由に却下されました。
宿泊費が安かったとはいえ、ここまでひどいと思いませんでした。
ビンタンで、リゾート気分を味わうのなら、ホテル選びには気をつけて下さい。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
海の透明度はマレーシアでもピカイチ☆プライベートビーチは、遠浅で波もほとんどなくおだやか。子供がシュノ-ケリングするには最高の場所です。シュノ-ケリングができな... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...