イビス ホンコン ノース ポイント Ibis Hong Kong North Point
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
香港
このホテルのプラン予約・料金比較
イビス ホンコン ノース ポイントのクチコミ
クチコミを投稿する
Yukkuriさん(女性)
女性/香港のクチコミ:1件
ノースポイントは空港からの一般バス〔600円〕での終着ターミナルでホテルは目の前。細長い建物で二機のエレベーターは何時も待。改修済で小さいけど香港にしては綺麗です。一人だったのですが、ダフルにしたと言われ、廊下の突き当たり。ドアを開けるとベッドが丸見え。鍵は必ずかけましよう。シャワー室はちょっと身体の大きい方は、かなりキツイ。でも、窓からは反対側の九龍や港がみえ雰囲気はいいです。近くにショッピングセンターがあり、食べ物も大丈夫。ブランドのアウトレットのスペースもあり、結構楽しめました。地下鉄もいいですが、ノースポイント行のトラムはひっきりなしに来るので是非時間の余裕を持って乗って下さい
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ハンブルグの駅アスター湖側からはバス通りを少し歩きます。商店街でレストラン、パン屋さん、薬局、スーパーなどとても便利です。ホテルはエレベータがなく、事前に荷物が... (クチコミを読む)
3.5
グリニッジのカティーサークの大きな船の横に見えるドーム型の建物は 地下に続く階段とエレベータがあります。そこからほぼ直線で対岸まで歩いて行けます。10分弱だった... (クチコミを読む)
4.0
ロンドン市内では本店が一番品揃えが充実。紅茶ばかりでなく、チョコ、クッキー、ワイン等等。見ているだけで時間があっという間に過ぎます。12月クリスマスシーズンだっ... (クチコミを読む)
4.0
ロンドン市内を景色を見ながら、お得に動くにはバスが一番ですね。降りたいところをミスってしまったらちょっと戻ればいいですし、何処を走ってるかわからない地下鉄よりわ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...