ハイアット リージェンシー グアム Hyatt Regency Guam
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プレジャーアイランド周辺,タモン(グアム)
このホテルのプラン予約・料金比較
ハイアット リージェンシー グアムのクチコミ
クチコミを投稿するkankonさん(女性)
女性/グアムのクチコミ:1件
初グアムだったので楽しみにしていたのですが、大変でした。
まず≪良い点≫
・オーシャンビューなので、部屋からの羨望は良かったです。(8階)
・全体的にホテルスタッフの感じはよい。
・レストランはまあまあかな。日本食のランチバイキングは連日にぎわってました。
次に≪悪い点≫
・古い鍵は使わないでほしい。
3泊しましたが、鍵が開かなくて計4回(初日3回、次の日1回)もフロントに行きました。
スタッフの持ってるマスターキーでも開かない時があり、扉の鍵本体の交換までしました。夜にドリルの音です。
でも結局はカードキーの劣化が原因だったみたい。
4回目にたまたまフロントマネージャー(?)が対応してくれて、
初日とは全くデザインの異なる新しそうなキーを持ってきて試してました。
それ以降は問題はありませんでした。最初から新しいカードキーにしておいてくれれば…。
隣の部屋も鍵が開かないと言ってモメてました。
・絨毯は交換したほうがいいのに。。
部屋の中もそうですが、廊下のしみはひどいです。何をどんだけこぼすとこうなるの!?って感じです。
・食事時の匂い。
朝食時にはベーコンを焼く油のような臭いが部屋に充満してました。8階なのに。
・フロントの日本人は不在ばかり。
今回は本当にフロントに通いました。(上記、鍵の件の他にも部屋の間違いもあったので)たった3泊なのに何回行ったことか。
でも、日本人スタッフを見かけたのは1回だけです。接客中でしたけど。
あれなら最初からいないと思ってる方が変に期待しない分ストレスが減ります。
トラブル続きなのに毎回違う人に説明しなくてはいけないのが非常に面倒。
フロントに通って何回も説明した時間を返してほしい。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
空港からタクシーに乗り、途中渋滞もありながら約1時間でホテルに到着。ラッキーな事に、デラックスオーシャンビューからジュニアスイートにアップグレードしてくれました... (クチコミを読む)
4.5
「世界の窓」駅に隣接するショッピングモールから直結です。外観は今一つですが、中に入るととてもきれい。ウェスティン独特の香りに包まれています。豪華というよりはセン... (クチコミを読む)
4.0
搭乗手続きが終わると、とりあえず行く場所です。朝早いフライトを利用するときなどは夜明けを見る事もあり、とにかく気分が高まります。天気にもよりますが、ずっと飛行機... (クチコミを読む)
2.0
ホテルで当日予約しようと思ったらパトン店は取れず、カリムビーチの方に行った。18:17日没予定だったので夕焼けから見たいと思って早めの17時に予約。最初の客だっ... (クチコミを読む)
4.5
ピレ門から城壁の中に入ってすぐにある大噴水。その前の建物横の路地に入っていくと、マラ ブラーチャ薬局があります。あらかじめ商品名をメモしていって見せたら、5種類... (クチコミを読む)
4.0
金の門の方にあります。一瞬見逃すくらいの小さな店です。小さい板チョコは裏に日本語で味が書いてあるので、わかりやすいです。種類も豊富だし、お土産に手頃です。オラン... (クチコミを読む)
プランを検索しています…
loading...