サン ワン レジデンシズ タイペイ San Want Residences Taipei
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
台北
このホテルのプラン予約・料金比較
サン ワン レジデンシズ タイペイのクチコミ
クチコミを投稿するBookmark2505さん(非公開)
非公開/台北のクチコミ:26件
2泊3日の台北への出張で利用しました。
まずは、チェックイン。日本語での対応です。
部屋の準備ができるまで時間がまだ掛かるとのことで、
2階で飲み物を用意しているので、そちらでお待ちを。とのこと。
コーヒーを頂きます。ケーキ、お菓子なども自由でした。
しばらくして、部屋の準備ができたとのことで、部屋に。
9階です。部屋はまずまずの広さで、ビッグサイズのベッドです。
備品もほぼ揃っています。フリーのWiFiも使えます。
お風呂は、シャワーはOKですが、バスタブはちょっとねーって感じ。
出かけるときは、地下鉄の中山駅まで歩いて約10分、ちょっと遠いですかね。
朝食は、ブッフェスタイル。
パンが美味しく頂けました。あと、パイナップルも。
全体的にはサービスがよく、気配りされているように感じました。
良い印象のホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
2泊3日の京都旅行でこちらのホテルに泊まりました。烏丸御池の駅から歩いて10分くらい、比較的便利なところですね。23時までのチェックインにギリ間に合って無事チェ... (クチコミを読む)
4.5
結婚式の披露宴でコース料理を頂きました。長~いエスカレータで3階の会場へ。挙式が無事終了し、しばしの懇談のあと披露宴です。めっちゃいい感じのテーブルアサインとテ... (クチコミを読む)
3.5
田園都市線の二子玉川駅から多摩川の河川敷の公園を経由して歩いて到着。1時間弱です。鳥居をくぐり、そこそこ長い参道を歩くと正面が拝殿です。参道の途中には石造りの江... (クチコミを読む)
3.5
田園都市線の田奈駅から歩いて10分弱、大通り沿いにありました。駅からは右側より左側を歩くほうが安心です。石段を上り、一の鳥居、二の鳥居をくぐりさらに石段を上ると... (クチコミを読む)
3.5
会食のお店の名前はOsteria CAMPANIA。地図をみて目的地に到着しているのですが、お店がどこかわからない!建物を1周するも見つからない!2階にもない!... (クチコミを読む)
3.5
仕事関係の13人の集まりでこちらのお店で会食です。品川シーズンテラスの2階。平日のためか他にお客さんがほとんどいなくてほぼ貸し切り状態です。オープンな明るい店内... (クチコミを読む)
3.0
GWの連休の狭間の平日、しんみち商店街に足を運んでみました。朝の9時前ということもあり、商店街はひっそりとしていました。それにしても、昔に比べてお店も激減してい... (クチコミを読む)
3.5
前回は、午後遅かったので、すでにパンが売り切れで買えなかったので、今回はぜひ買いたいということでLET'S GOです。午前中にパンの取り置きを電話でお願いし、午... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...