ソフィテル パリ ル フォーブル ホテル Sofitel Paris Le Faubourg Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コンコルド広場周辺(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ソフィテル パリ ル フォーブル ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
たろちゃんさん(女性)
女性/パリのクチコミ:1件
コンコルド広場から1分かからないところにあります。
すぐにシャンゼリゼ通り、歩いて10分ちょっとでルーブル、オペラハウスにも行ける立地で観光にも便利です。
またすぐそばにエルメス、トッズ、カルティエもあり、ショッピングもしやすくもう文句なしに便利です。
朝ごはんも美味しく(下手に外でお金を出すよりホテルの朝ごはんが一番美味しかった気が・・・)、甘いものがお好きな方は是非ホットショコラを頼んでください!すごく美味しい!。何気にテーブルのガラスに春夏秋冬と日本語が彫り込まれているところも日本人的に嬉しいです。
唯一つネックがあるとすれば、お値段の割にお部屋が狭めなところでしょうか。(パリは全体的に狭目なようですが)
ちなみにアメニティはエルメスです!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
大阪 > キタ(大阪駅・梅田)
ここのケーキ美味しい、と友達から聞き食べに行きました。お店に入ると、店内はとても広く、真ん中に大きいシャンデリア。夜照明を落としたらちょっとキャバクラとかそんな... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...