エクスカリバー ホテル Excalibur Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ラスベガス (ネバダ州)
このホテルのプラン予約・料金比較
エクスカリバー ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するkennyさん(男性)
男性/ラスベガス (ネバダ州) のクチコミ:2件
キャンペーン期間中ということで、二泊で65$くらいで宿泊できた。
普段は一泊一万円くらいかかるようなので、この標準価格だと評価が変わることはご了承願いたい。
一泊一万円クラスのホテルと考えれば標準的かな。ここはラスベガスでも端の方(空港近く)になるので、空港へのタクシーが安く済む反面、観光するには少々不便ではある。
あと、チェックインの列ができているので時間がかかるのも難点。
食事はホテル内のバフェを利用すると、比較的安くモリモリ食べることができるのでGOOD。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
駅からは徒歩7~8分かかる場所にあるが、大通り沿いにあるため場所はわかりやすい。朝食は、隣にあるカフェ?で数種類のメニューから選ぶスタイルだった。質・量ともに非... (クチコミを読む)
3.5
ベルリン中央駅から歩いてすぐの所にあり、部屋から駅が見える。建物は新しくて清潔で、何も問題はなかった。それほど部屋は広くないが、寝るのには十分だし、大通りに面し... (クチコミを読む)
4.0
宮古空港のロビー二階にある郷土料理レストラン。レストランの中は南国ムードがあるので、出発時よりも到着時に来たほうが雰囲気が盛り上がるかも?料金は空港としてはリー... (クチコミを読む)
4.5
ハイデルベルクに来たのなら寄って行きましょう。店内に所狭しとドイツらしい雑貨が並んでいるため、みているだけでもかなり楽しめます。チェーン店になっていて、ドイツ国... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...