ホテル ダングレテール Hotel d'Angleterre
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ジュネーブ
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ダングレテールのクチコミ
クチコミを投稿するjunyafuさん(女性)
女性/ジュネーブのクチコミ:1件
初めてのスイスでどうしてもレマン湖を望むお部屋に滞在したくて、選びました。
7月20日からExclusive Lakeに二泊いたしました。お部屋は想像よりずっと広くて、三人で泊まったのでエクストラベットを入れて頂いていたのですが、それでも狭くは感じませんでした。バルコニーから外に出ることができ、念願のレイクビュー!ジェドーは真正面、朝にはモンブランを望む事も出来、ちょうどトライアスロンの大会が真下で行われていたりと、かなり楽しめました。
ターンダウン時に置かれていたお菓子もとてもおいしく、お水も置いて下さっていたのも助かりました。
チェックインしてからチェックアウトするまで、全てのスタッフの方が温かくもてなして下さり、本当に素晴らしい時間を過ごすことができました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
ホライズンクラブピークビュールームに滞在しました。私の誕生日と言うことで、お部屋にはバースデーケーキが!とても嬉しかったです。お部屋にはウエルカムティー、チョコ... (クチコミを読む)
4.5
ガッレリア内プラダ本店の上にあるのがこのホテルです。どこへ行くにもとても便利なホテルです。入口は裏手。暗証番号を入力しないとエレベーターは動きません。ロビーに入... (クチコミを読む)
4.0
餃子やたたきキュウリを冷えたビールとともに夕方から頂くのは、格別においしいです!屋台風のおみせがずらりと並び、その中から好きなものを注文して、市場の真ん中にある... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...