シェラトン グランド タイペイ ホテル Sheraton Grand Taipei Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
台北
このホテルのプラン予約・料金比較
シェラトン グランド タイペイ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するこうきゅうさんさん(男性)
男性/台北のクチコミ:4件
このホテルは、ロケーションも良く、対応も良かったのですが、予定変更にともなうキャンセルについて、全く納得できない対応でした。
私は、9月26日〜28日の二泊の予約を当ホテルのHPより8月30日にしました。残念ながら予定が変更になり、キャンセルせざるを得ない状況になりました。翌日8月31日にインターネットを経由して、またシェラトンの日本の窓口に電話(フリーダイヤル)に電話でキャンセルをお願いしましたが、お答えは;
「規定により一泊分のキャンセル料が発生します。インターネットで登録したカード
より引かせていただきます」
とのご返事がありました。
キャンセルについてのある程度の費用は仕方が無いと思いますが;
*キャンセルしたのは、予約の翌日。
*キャンセルしたのは、宿泊予定のほぼ三週間前。
*仕事の都合でどうしようもないキャンセル。
しかし、電話で対応の日本の窓口の方も(名前もわかってます)、また、台北に直接電話しましたが、ホテルのフロントの方も、一切聞き入れていただけませんでした。
結果として、一泊分の宿泊料金(NT8,100.−)をとられることになりました。
現段階まだクレジット会社からの請求書は来ておりませんが、いくら引かれるか気になります状況であります。
インターネット予約、ほぼ三週間前のキャンセル、それで一泊分のキャンセルを取るといことに、怒りを感じます。「ホテルの規定」がそうなってるとのことですが、その規定自体に怒りを感じます。
シェラトンをインターネットで予約される方も多いと思いますが、どうぞお気をつけ下さい。どんなにサービスが良かろうが、こうした規定を持つシェラトンに怒りを感じ、残念な気がします。
前述したように、それなりのキャンセル料は必要と理解してますが、一泊分をキャンセル料としてること、もう二度とシェラトン系には泊まることをする気がなくなりました。
残念です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
ラッフルズグランドホテル ダンコールに四日間宿泊しました。*レセプション サービスがとても良い。日本人スタッフが、翌日からの為に帽子まで提供いただき、美味しい... (クチコミを読む)
5.0
タイペイミラマーガーデンのビジネスサービスは、大変良かったです。私のニーズにピッタリ、三泊しましたが、休暇をとっての旅行でしたので、その間の仕事の連絡は完璧にで... (クチコミを読む)
評価なし
多くの人がご存知のスペイン広場。。。。日中は大変な人混みになり、その広さも実感できませんが、早朝のここは、大変静かで、ゆっくりできます。広場の前にあるお店での朝... (クチコミを読む)
評価なし
ナポリ~カプリ島への移動の折のトイレーーーー私共11月上旬に訪問しましたが、私たちのガイドさんも他のグループのガイドさんも、この移動の船の中ででのトイレを済ませ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…
loading...